幸せ嫁's 𝖁𝖑𝖔𝖌

常に自分を表現していないと死にそう

お腹が空いてるのに空いてないようにも感じる話

はい、タイトルの通りですが実状はもっとイヤな話です注意。

⚠️汚い話するます↓

 

 

私、昔から💩秘体質なんですよね‼️‼️‼️ドドン

おそらくそのせいで、お腹が空いているはずなのにお腹の中の実態は空いていない状態に近いという感じになってます(ヽ´ω`)

そして食べると大抵お腹が痛くなるんですよね〜〜😇😇✨

一ヶ月に一回は必ずお腹を壊してトイレに30~分籠もるほどの最悪な腸内環境っぷり…👏🔥

一回カンチョウ詰めようかなって思って買ったは買ったんですけど、結局まだ一度も使われず埃を被るように…🥹

これ、どうしたら良いんでしょう。やっぱり我慢してカンチョウ入れるべきですかね⁉️😭

冷や汗ダラダラかきながら頑張って💩するんですけど、いつか痔になりそうでwwwwww

多分一生悩んでると思います😉(泣)