幸せ嫁's 𝖁𝖑𝖔𝖌

常に自分を表現していないと死にそう

夏休みの宿題が無い話

唐突ですが、皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?もう今の時期にはあらかた終わらせていないと、碌な目にあいませんよね、ホント。

私は一応現役高校生ですが、夏休みの宿題がありません。何故かと言いますと、夏休みの前から学校に通っていないからです。ん?😅

学校自体に宿題があるにはあるんですが、まだ退学はしていないので授業と宿題の両方を放棄していることになりますね。はい、世間は許してくれませんよね。だって半引き篭もりニート生活をしているんですから。

これから先あと少なくとも2年通うと1年時に決めた学校から転校する(までの間はヒキニート)なんて決めたのですから、当然多方面から怒られます。このまま黙って学生生活を続けていれば安泰な暮らしができるようになるらしかったのですが…。馬鹿なので既に一般人の人生を失った気でいます。

それに、可哀想だと思われているんじゃないか、羨ましがられているんじゃないかなどと自惚れることもあります。思われているかどうかもわからない話をするなんて、馬鹿げていますけどね。

ちなみに、退学の日はもうすぐそこまで迫ってきました。時の流れは早いもので、学校に行かなくなってしまったのが4月からぽつんぽつんとあったのが最近に感じるのです。キッパリと行かなくなったのが6~7月辺りですかね。どうでもいい短期記憶についてはかなり苦手な方なので、もう覚えていませんが…。

何故学校に行かなくなったのかは今書く気力が起きないので書きませんごめんなさい。…というか、思い出したくもない記憶の棚の奥深くにしまい込んでいる気持ちを今掘り起こしたくないのです。書こうと思った時には書いておりますので、いつか載る話なんだ〜と思っておいてください。

話は一旦これにておしまいにしますが、言いたいことは『課題はきちんと計画的に取り組みましょう❣️🔥』ということでした。それでは(^m^)