幸せ嫁's 𝖁𝖑𝖔𝖌

常に自分を表現していないと死にそう

放置されている本棚の話

お題「我が家の本棚」

おーおー、3つ目のブログにて初めてお題とやらを使います。書くことが思い付かない時に利用するんですかねー?( ´∀`)

私の本棚は、主に漫画と教科書で埋まってますね😀あまりにも普通すぎるので少し細かく書きましょうか。

まず一番上の段には、鬼滅の刃専用引き出しとやらを置いています😆💓原作やファンブック、特装版のポストカードなどがギリギリに詰め込まれてます💪そして引き出しの上には、小さなフィギュア達を飾っている透明な箱を😚埃から推しを守ります❣️

2段目には、教科書がズドンと並びます😌もう使わずに場所を取っている教科書達をどうしようかなと…。売ろうかな❔

3段目は好きな漫画と小説を並べてます💖でも最近新しく漫画買いすぎたりデカい月刊誌買ったりで整理しなきゃいけない段階に入っている…どうしよう面倒くさくなってきた😅でもやらな❤️‍🔥

最後、4段目‼️Canon印刷機‼️(⁉️)いやはみ出てて邪魔なんですけど、ここにあると何かと便利なんですよね😭怠惰〜🫠

というような感じです👏はい、頑張って整理します😇

いつか新しい推しの祭壇みたいなの作りたいな…(願望)

てことで!チョアチョア〜🦖