幸せ嫁's 𝖁𝖑𝖔𝖌

常に自分を表現していないと死にそう

とあるSJKワイの現状

なう(2023/08/25/4:40)でブログを開設した私は馬鹿極まりないですこんにちはおはようございます🫶クソ眠いです寝てません💓幸せ嫁とモーシマスヨロ( ´∀`)ピク☀️

このブログでは、公序良俗で許される限り何でも書くと思います。そんなことないと思うけど。

それと、書くときのテンションは天地ほど落差あります😁🌈✨おっさん構文で使われる絵文字が大好きです🤣‼️注意⚠️💃

 

はい、今私の現状といたしましては、右腕と太ももの付け根辺りが筋肉痛でございます。

何故?と思うでしょう。

実は、初めて過度(??)に〇〇〇〇してしまったからなんですが😅流石に伏せますね😭💞

いや、〇〇〇〇というのも、生まれて初めて中が良く感じたと言いますか‼️✨人間って色々とスゲーンだなってなりました…👏ボ~コ~の裏側なのかな❔自分が何かそれだけで凄く成長したような気になってしまって感動し、夢中になってやってました😂😇ようやくそこ感じるようになったんやなって__

 

いや私は霜根多について話したい訳じゃないんだ‼️‼️そこはわかってくれ‼️

 

いや待って、ガチ眠くなってきた。おもろすぎるな

てことで次回もまた霜に走るかもしれないけど許してね😅んじゃおやすみー